ホテルウィングインターナショナル下関


プランを選ぶ

前の5件/次の5件(全40件)
海峡マラソン参加者必見(^^)v 30時間ステイ☆素泊まりプラン☆
11月4日限定プランです!!

30時間ステイプランのご紹介です。

チェックイン15:00~翌日11月5日(日)の21:00まで滞在可能(30時間)プランです。

11月5日の海峡マラソンへ参加されるお客様へお勧めです(^^)v

大会終了後に、シャワーを浴びてお部屋で21:00までお過ごしいただけます。

※翌日お出かけの際は、21時チェックアウトまでお部屋には入室致しません。

バスタオル・ハンドタオルは各2枚づつご用意させていただきます。

食事なし
☆彡一年中とらふぐの刺身が食べられる!福ふくコース☆彡2食付きプラン☆彡
プラン内容 ]

下関といえば、やっぱり『ふく』ですよね!
下関は「ふぐ」を≪幸福≫にちなんで「ふく」と呼び
一年中「ふく」を食べる事が出来ます。

本場下関のふく料理をご堪能ください。

【夕食内容】
1、とらふく刺し (16cm皿・12切れ~14切れ)
2、ふくかまぼこ
3、ふくステーキ
4、ふく唐揚げ
5、ふく皮サラダ
6、ふく一夜干し
7、とらふくちり鍋
8、とらふく雑炊
9、デザート
(仕入れの状況により、メニューが異なる場合があります。)

明るく元気なスタッフ対応♪
お困りの際は、お気軽にスタッフまでご相談ください♪

2食付
2,000円分☆QUOカードorギフトカード付き☆素泊まりプラン☆
◆ 2種類から選べます♪ ◆
せっかくの出張なら、お得に泊まっちゃお♪
お好きなカード【QUOカード・JCBギフトカード】をお選び頂きます。





食事なし ¥6,600〜7,900 (一部屋あたり)
3,000円分☆QUOカードorギフトカード付き☆素泊まりプラン☆
◆ 2種類から選べます♪ ◆
せっかくの出張なら、お得に泊まっちゃお♪
お好きなカード【QUOカード・JCBギフトカード】をお選び頂きます。

食事なし ¥7,700〜9,000 (一部屋あたり)
4,000円分☆QUOカードorギフトカード付き☆素泊まりプラン☆
◆ 2種類から選べます♪ ◆
せっかくの出張なら、お得に泊まっちゃお♪
お好きなカード【QUOカード・JCBギフトカード】をお選び頂きま

食事なし ¥9,450〜9,850 (一部屋あたり)
前の5件 / 次の5件(全40件)
もどる