(個人用)パスワードをお忘れの場合は、(個人用)パスワードの再設定を行ってください。
ご登録のメールアドレスに(個人用)パスワードリセットに必要な確認コードを送信いたします。
- 1. ご登録のメールアドレスを入力します。
- 2. 「確認コードを発行する」ボタンをクリックすると登録したメールアドレスに確認コードが送信されます。
- 3. 確認コードと新しい(個人用)パスワードを入力します。
- 4. 「新しい(個人用)パスワードに変更する」ボタンをクリックすると新たな(個人用)パスワードが設定されます。
(個人用)パスワードリセット完了メールを登録のメールアドレスに送信します。
※ 携帯メールアドレスを登録されている場合は、メールフィルター設定にご注意ください。
【送信元アドレス:noreply@hotel-story.ne.jp】
インターネットからのメールを受信できない設定にされている場合、確認コードをお受け取りいただくことができません。