ホテル日航つくば

応募フォーム

ホテル日航つくばホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
応募内容を見て、勤務を希望される方は下記応募フォームにしたがってご入力ください。
担当者が受取り後、後日何らかの手段でご連絡をさせていただきますが、お問合せ等が混み合っている場合には多少のお時間がかかることもございます。
お急ぎの場合にはお電話でのご連絡をおすすめいたします。

電話でのお問合せ先 TEL:029-852-5066(直通) 担当:採用係 塚原

入力頂いた個人情報は業務上使用するためのもので、第三者提供を目的とするものではありません。
弊社サイト利用規約・プライバシーポリシーはこちら
【必須】の付いた項目は必ず入力してください。
※半角カタカナは使用しないでください。

お問い合わせ項目【必須】 パートアルバイト    中途採用(契約社員)    新卒採用
応募職種【必須】
(新卒採用の方は学校名)
お名前【必須】 姓      名   
ふりがな【必須】 せい    めい 
性別【必須】 男性    女性
年齢【必須】
電話番号【必須】 ご自宅   携帯電話
メールアドレス【必須】 ▼確認の為、再度メールアドレスを入力してください。
ご住所【必須】 〒   − 
都道府県  ▼をクリックして選択してください。
ご連絡方法【必須】 お電話    E-mail
お問い合わせ
条件などへの質問
※以上の内容でよろしければ、「送信内容確認」ボタンをクリックして下さい。

こちらは、TLS/SSLによる暗号化通信に対応しています。 TLS/SSLによる暗号化通信を利用すれば第三者によるデータの盗用や改ざんを防止し、より安全にご利用いただくことが出来ます。 暗号化通信には、シマンテック・ウェブサイトセキュリティを使用しています。