神奈川県民・横浜市民 ご招待について

横浜国際船員センター「ナビオス横浜」は 神奈川県・横浜市の協力を得て日本の海運・港湾振興を願い建てられた宿泊施設です。
還元事業として 神奈川県内在住の方を対象に 抽選で若干名ではございますが、平日期間限定の宿泊招待状のプレゼントを行なっております。 ご希望の方は、<応募の条件>ならびに<注意事項> をご確認のうえ、エントリーフォームよりお申込み下さい。

<応募の条件>

・ご応募は、神奈川県 在住の方に限らせて頂きます。
・ご宿泊の感想をお客様のフェイスブック もしくは、ブログ または、当館HPの口コミに 頂けることを条件とさせて頂きます。
(どんな感想でも結構です。)

<注意事項>

当選のご案内は、招待状の発送をもってかえさせて頂きます。
(抽選は、毎月20日を抽選日とし 翌月にご利用頂ける「平日期間限定の宿泊招待状」を月末までに発送致します。
招待の日程・ルームタイプは、招待状に記載をしておりますので、ご確認を頂き、ご予約をお願いします。)

神奈川県民・横浜市民 ご招待エントリーフォーム

入力頂いた個人情報は業務上使用するためのもので、第三者提供を目的とするものではありません。
弊社サイト利用規約・プライバシーポリシーはこちら

【必須】の付いた項目は必ず入力してください。
※半角カタカナは使用しないでください。

氏名【必須】 姓    名  
ふりがな【必須】 せい   めい
ご住所【必須】
神奈川県
メールアドレス【必須】 ▼確認の為、再度メールアドレスを入力してください。
※メールアドレスに誤りがある場合、自動配信メールが送信されませんのでお気を付けください。
応募条件に同意する【必須】 <応募条件>
・応募者は 神奈川在住である事。
・下記のいずれかでご宿泊の感想を投稿頂ける事。
   1.個人face book
   2.個人 ブログ
   3.ナビオスHPからの口コミ(トリップアドバイザー提供)
備考

※以上の内容でよろしければ、「送信内容確認」ボタンをクリックして下さい。


こちらは、TLS/SSLによる暗号化通信に対応しています。 TLS/SSLによる暗号化通信を利用すれば第三者によるデータの盗用や改ざんを防止し、より安全にご利用いただくことが出来ます。 暗号化通信には、シマンテック・ウェブサイトセキュリティを使用しています。