○女性限定☆【ハイクラスの客室でご褒美ステイ】冬!温泉!女子会!「鬼怒川・リラックス」プラン

貸切露天風呂「あけび」 一例
貸切露天風呂「あけび」 一例

 
[ プラン内容 ]
お友達や母娘など、女性同士のちょっと贅沢なご褒美旅を☆
女性2名様以上でご予約ください。

当館の源泉は、美肌の湯と呼ばれております。
そんな美肌の湯を大浴場・貸切風呂、でお楽しみ頂けます。
まさに、温泉三昧!
さらにお部屋は、まるで絵画のような絶景をお楽しみいただける、2015年&2016年リニューアルオープンの客室をご用意いたします。

■プラン特典■
●お部屋にウェルカムフルーツをご用意
●おしゃれな色浴衣と帯をプレゼント
●貸切露天風呂「あけび」を1回60分無料(送迎あり。片道約4キロ、車で約10分)。
●夕食後、ラウンジでのデザートチケットをサービス
●チェックアウト11:00(通常10:00)


■お食事■
◇夕食は3箇所からお選びいただけます。

●【山餐亭】室内会場にてとりすき鍋と50種類の小鉢ブッフェをお楽しみ下さいませ。
※山餐亭まで送迎(約3分)。
※外の移動があり、この時期は特に、浴衣だと肌寒くなっております。防寒着をご持参ください。
●【都味喜】牛しゃぶしゃぶお鍋とおばんざいブッフェとなります。
●【華厳】お肉や海鮮類などの網焼きと30種類以上のヌーベルシノワビュッフェをご用意いたします。

◇ご朝食は、毎朝朝食会場で焼き上げる「焼きたてパン」が好評な和洋ビュッフェをご用意いたします。
※朝食会場の定員数に満たない場合は、和食セットメニューをご用意いたします。


■お知らせ■
※チェックインは15:00、チェックアウトは11:00となっております。
※お食事会場の選択をお願いいたします。ご選択が無い場合はホテルおまかせとなります。
※食事会場が定員に満たない場合別場所でご用意させて頂くことがございます。
※「あけび」のご予約は当日チェックイン後の受付となります。
※大人の方のみ、入湯税150円が別途加算となります。
※ご到着時間が過ぎても連絡がない、またはご予約確認が取れない場合、キャンセルとさせていただきます事がございますので、ご了承下さいませ。 
※お食事中に係りがお部屋にお伺いしてお布団の上げ下げの作業をさせていただいております。貴重品はお部屋の金庫又は、フロントへ必ずお預け下さい。


 このプランは販売期間が終了しました。