時の宿すみれ

【期間限定】山形の旬「佐藤錦」さくらんぼプラン!さくらんぼ狩り割引券付き&お部屋にさくらんぼをご用意

さくらんぼ
さくらんぼ

初夏の山形で『さくらんぼ狩り』をして遊び、さらにお部屋でのんびり味わう、さくらんぼ尽くしの旅!

『さくらんぼ』は、いわずと知れた、山形を代表する名産です。

すみれから、車でわずか15分ほどの「我妻観光果樹園」は、
もいだそのままでも安心してお召し上がり頂けるエコ栽培高級さくらんぼ佐藤錦を提供しています。
雨よけハウス栽培なので雨降りでもOKなので、天候を気にせずお愉しみいただけます。

【本プランの特典】

1.『さくらんぼ狩り体験』を、通常よりもお得にご利用いただける割引券付
 (通常1700円→1500円)
 気候によりさくらんぼ狩りが承れない場合はご了承願います。
 尚、料金は現地にてご精算となります。
 割引券はチェックインの際にお渡しさせて頂いておりますが、
 当日さくらんぼ狩りを予定の場合はお申し出いただけましたらメールにてご対応させていただきます。
 ※果樹園までの宿の送迎はございませんので、予めご了承くださいませ。

2.お部屋の冷蔵庫にフレッシュなさくらんぼをご用意
 涼しいお部屋で旅の思い出を語らいながお召し上がりください。

\すみれでお二人の時間をお楽しみください/
『山形産の食材』と『厳選した米沢牛』のあらゆる部位を使った当館オリジナルの“米沢牛創作懐石料理”に、
元禄時代(約300年前)以前に出た「諸国温泉効能鑑」の全国前頭にも載っている古くからの温泉、
そして、和風のたたずまいに洋風のエッセンスを加えた、独自のリゾート空間で
寛ぎの時間をお過ごしください。
貸切露天風呂は無料で滞在中いつでも入浴できます。

【食事】
○ご夕食/米沢牛尽くし「米沢牛創作懐石料理」
 地元の新鮮素材と上質なお肉“米沢牛”がコラボする美味しさをお楽しみください。
 ※季節ごとにメニューが替わります
○ご朝食
 すみれ名物の「牛汁」や米どころ山形の美味しい炊き立てご飯、
 お米を美味しく召し上がっていただけるおかずも種類豊富に用意
○酒蔵には、地酒、地元のワイン、焼酎等、銘酒を取り揃えております

【温泉】単純温泉(低張性 中性 低温泉)
○男女入れ替え制の内風呂2、貸切露天風呂2
 お風呂はすべて 源泉100%掛け流し(入浴に適正な温度を保つため加温)
〇貸切露天風呂は無料です



 このプランは販売期間が終了しました。