ご予約の流れ
宿泊日選択/利用日選択
⇒
人数・室数選択
お客様確認/お客様登録
詳細情報入力
予約完了
大人 名
子供 名
湯の里おかだ内の個室休憩室と湯の里おかだ内お食事処でのご夕食がセットになったお得なプランです。 <セット内容> 入浴料、タオルセット、日帰り専用個室(浴衣付き)、お食事(夕食) <お部屋> お部屋は午後6時から午後11時までの最大5時間滞在可能です。お部屋には浴衣・お茶セット・テレビのご用意がございます。 (お部屋の大きさは6畳タイプから14畳タイプがありますが、御人数様に合わせてご用意いたしますのでお部屋の大きさのご指定は承れません) ※御人数様によっては2ルームでのご用意になる場合がございます。 <お食事> お食事は板長厳選のお刺身、天ぷら等海の幸山の幸を使った味わい御膳です。 湯の里おかだ2階レストラン山彦にてお召し上がりいただきます。 (お食事時間は午後6時より午後9時までの間にお願いいたします) ※お得な特別プランの為、他の割引・特典等は御利用いただけません。 ※湯の里おかだ内での会計は現金のみとなります。クレジットカード等は御利用できません。 ※当日午後8時までにご来館、またはご連絡のなかった場合はキャンセル扱いになりますのでお気をつけ下さい。
12月の空室状況 - 湯の里おかだ 日帰り専用個室(イブニング) 2名1室 -
※大人一名様分の料金となります。 ( 消費税込 )
〇 : 空室あります △ : 残りわずかです × : 満室です
【料金区分】 小人A・・・・大人料金の800円引き 小人B・・・・大人料金の800円引き 小人C・・・・無料
こちらにご利用条件を入力し、空室を検索することもできます。