ホテル、旅館に暮らす。ロングステイプラン -30 Days-

ビジネスでの長期ご滞在はもちろん、通院 看護の拠点として、お引越しなど仮住まいが必要になった際などに最適な30日間(30泊)のお得な定額プランです。
ホテル アゴーラ 大阪守口ならではの上質なサービスと空間で、ゆったりとした非日常を感じながら、充実したホテルライフをお過ごしください。


*特典*
ミネラルウォーターを1名様1泊につき1本差し上げます。

また、下記のアゴーラ ホテル アライアンスでも、ロングステイプランをご用意しております。
長期ご滞在をお考えのお客様はぜひご検討くださいませ。


アゴーラ 東京銀座
TSUKI 東京
アゴーラプレイス 東京浅草
伊豆今井浜温泉 今井荘
アゴーラ 金沢
アゴーラ 京都烏丸
アゴーラ 京都四条
ホテル アゴーラ リージェンシー 大阪堺
アゴーラプレイス 大阪難波

ご滞在に際しての注意事項)
・お部屋はすべて禁煙となります。
・事務所としての利用はご遠慮ください。
・ご到着時及びご滞在中の発熱・海外帰国2週間以内であることが確認された場合、別フロアでのご宿泊をお願いすることとなります。
・また、新型コロナウイルス感染症に感染されている方の本プランのご利用はお断りいたします。
・ご利用に際して、ご到着時運転免許証などご本人確認ができる身分証明書をご提示いただきます。
・ホテル内装工事その他の都合によりお部屋替えをお願いする場合がございます。
・宿泊登録者以外の方のご宿泊は固くお断りいたします。
・第三者への部屋貸し、ご訪問客と客室内でのご面会はご遠慮ください。
・安全管理及び施設保全のためホテルスタッフによる巡回点検を実施しています。
・「Do Not Disturb / 起こさないでください」の意思表示をされている場合も適宜客室への電話連絡を行い、応答がない場合、または緊急と判断した場合はやむを得ず入室し点検する場合がございます。
・チェックインの際、本プランの利用に関する注意事項にご署名を頂戴いたします。

料金・お支払いについてのお願い)
・ご到着時にご宿泊料金全額分の前受金をクレジットカードでご精算いただきます。
・お部屋付分は、1週間毎にご精算をお願いいたします。但し、1週間に満たない場合でも10万円に達した時点でご精算をお願いいたします。
・プランのキャンセル、滞在中の減泊については、別途下記に定めるキャンセル料を申し受けます。
※このキャンセルポリシーは、本プランのみの適用です。

キャンセルチャージ)
チェックイン前 7日〜2日前パッケージ金額の20%、前日・当日100%(Full Stay分)
チェックイン後 100%(Full Stay分)

法人企業様へ
敷金、礼金、保証金は一切不要
ご滞在中にかかる水道光熱費は一切なし
当館はシリンダーキーです。紛失時は有償交換となります。
ご滞在中に保険(火災・地震)ご加入頂く必要はなし
滞在中清掃費用は一切なし / 退去時の清掃費用もなし



空室状況

10月の空室状況   -  スタンダードシングルルーム(禁煙17平米)   1名1室  -

2021/ 10 2021/ 11 2021/ 12 2022/ 1 2022/ 2 2022/ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
× 20
 ¥4,000
× 21
 ¥4,000
× 22
 ¥4,000
× 23
 ¥4,000
× 24
 ¥4,000
× 25
 ¥4,000
× 26
 ¥4,000
27
  ¥4,000
28
  ¥4,000
29
  ¥4,000
30
  ¥4,000
31
  ¥4,000
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

※大人一名様分の料金となります。 ( 消費税込 )

: 空室あります : 残りわずかです × : 満室です   

お部屋、人数を選択
スタンダードシングルルーム(禁煙17平米) 禁煙
1名1室
スタンダードツインルーム(禁煙21平米) 禁煙
2名1室
スーペリアツインルーム(禁煙21平米) 禁煙
2名1室
スーペリアツインルーム(喫煙21平米) 喫煙
2名1室

【お知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大予防に関する取り組みについて

 
株式会社 アゴーラ ホスピタリティーズが運営するホテル アゴーラ 大阪守口では、お客様により安心で安全な空間で快適にご滞在いただけるよう、新型コロナウイルス感染予防のガイドラインを策定し、感染予防の強化と衛生管理の徹底のため、以下の対策を取り組んでまいります。
 
【共有スペース・客室・レストラン等、営業施設での主な対策】
1、消毒液の設置
 ・各フロアにおけるロビーや、レストラン、ショップ、化粧室に消毒液を設置しております。
2、定期消毒の強化
    ・ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーターのボタンなどお客様の触れる機会の多い箇所には、アルコール消毒を実施しております。
3、アクリル板の設置
   ・飛沫感染防止を目的とし、フロントカウンター及、会計窓口にアクリル板などにより仕切りを設置しております。
4、レストラン
   ・テーブル間の距離を十分に確保した配置にしております。 
   ・お客様が入れ替わる都度、テーブル・カウンターを消毒しております。
   ・複数でお越しのお客様には、対面を避け、対角線上でのご着席をお願いしております。
   ・原則テーブルでのお会計をお願いしております。
 
【従業員に対する取り組み】
1、出勤時の体調、健康管理
     ・従業員は検温をし、37.5度以上の発熱または平熱より1度以上高い場合や、風邪の症状等が見られる場合は、勤務の可否の判断を仰議、自宅待機としております。
2、接客時のマスク着用
     ・サービスに従事するスタッフはマスク、またはフェイスガードを着用しております。
3、スタッフ共有部、オフィスにおける消毒の強化
     ・入館口、オフィス、ロッカー、休憩スペース、化粧室など従業員施設にも消毒液を設置し、消毒を徹底しております。
4、時差出勤等の実施
     ・公共交通機関の混雑時間帯を避けた通勤を実施し、感染予防を図っております。
5、不要不急の外出の自粛
     ・不要不急の外勤や出張に注意、身合わせや、不特定多数の集まるイベントなどは原則禁止するよう指導しております。
 
【お客さまへのお願い】
1、ご来館時に手指の消毒とマスク着用のご協力をお願いしております。
2、ご宿泊の際は、検温(非接触型)のご協力と健康状態に関する確認を行なっております。
  37.5℃以上の発熱をされているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、ご入館をご遠慮いただいております。
3、ご来館時、体調がすぐれない場合ホテルスタッフまでお申し出願います。
 
何卒、お客さまのご理解とご協力を賜ります様お願い申し上げます。


〜お知らせ〜
・朝食
ビュッフェスタイルでの提供を休止いたします。
1F「ファゴット」にてセットメニューをご用意いたします。

予約条件ダイレクト入力

こちらに宿泊条件を入力し、空室を検索することもできます。




こちらは、TLS/SSLによる暗号化通信に対応しています。 TLS/SSLによる暗号化通信を利用すれば第三者によるデータの盗用や改ざんを防止し、より安全にご利用いただくことが出来ます。 暗号化通信には、シマンテック・ウェブサイトセキュリティを使用しています。