ご予約の流れ
宿泊日選択/利用日選択
⇒
人数・室数選択
お客様確認/お客様登録
詳細情報入力
予約完了
大人 名
子供 名
※2021年9月28日宿泊以降は会員のお客様は 1泊1室につき500円キャッシュバックとなります。 ※ポイント加算:2021年9月27日宿泊分まで。 ※保有ポイント:2023年10月2日まで利用可能。 ※デイユースはキャッシュバック対象外
その時期の旬のメニューが月替わりでお楽しみいただける定食セットです。 主菜を2種から選べ、今月おすすめの小鉢が1品ついてきます。板前が腕をふるった季節を感じられる品々は、月ごとによって様々な料理を味わえます。ご利用の機会の多いリピーターの方にもおすすめです。また、定食セットには、信州ならではの馬刺しもご用意しておりますので、ぜひこの機会にご堪能してみてはいかがでしょうか。
ボリューム満点の丼ぶりがお楽しみいただける丼物セットです。 天丼または鉄火丼からお選びいただけます。小鉢には長芋のたたきがついていますので、まぐろの山かけ丼にしても美味しいです。また、丼物セットには、長野県北信地方の郷土料理「しょうゆ豆」をご用意しております。「しょうゆの実」とも呼ばれるこちらの品は、大豆・米を麴にし、生醤油で熟成させた、昔ながらの発酵食品です。ぜひご賞味ください。
ご宿泊条件を選び、お泊りになりたい日を選んでください。
○ : 空室あります △ : 残りわずかです × : 満室です
※大人一名様分の料金となります。 ( 消費税込 )
1部屋目の人数を表示しています。ご希望のお部屋割りを選択し直す場合は、画面下部の「予約条件ダイレクト入力」をご利用ください。
こちらに宿泊条件を入力し、空室を検索することもできます。