日新館 ご予約内容の確認・変更・取消

お客様登録がお済みの方

予約を確認・変更・取消をされる場合は、メールアドレスとパスワードを入力して予約へお進みください。

メールアドレスと予約番号でご予約の変更

予約を確認・変更・取消をされる場合は、メールアドレスと予約番号を入力してください。

■キャンセル料規定■
7名様以下でご利用の場合: 8日前まで: なし
              7日前〜3日前:10%
              2日前〜1日前:20%、
              当日0時〜15時:50%
              当日15時〜18時:80%
              当日18時以降または不泊:全額
8名様以上でご利用の場合:15日前まで: なし
             14日前〜8日前: 5%
              7日前〜3日前:10%
              2日前〜1日前:20%
              当日0時〜12時:50%
              当日12時〜15時:80%
              当日15時以降または不泊:全額

■ご予約金について■
当館を初めてご利用頂くお客様には、ご予約成立後、当館よりパンフレットと郵便振替用紙をお送りいたします。
郵便振替用紙が届きましたら、誠に恐れ入りますが、用紙に記載された金額(ご宿泊料金総額の10%程度、下限5,000円)を
ご宿泊の3日前までにご予約金としてお振り込み下さいますようお願い申し上げます。なお、
・お振り込み頂いたご予約金はご宿泊料に充当いたします。確認のため、ゆうちょ銀行より発行される受領証をお持ち下さいませ。
・ご予約日からご宿泊日まで5日以下の場合は、パンフレット・郵便振替用紙の発送は行いません。
・パンフレット・郵便振替用紙の発送を希望されないお客様は、ご予約フォームの「お問い合わせ」欄にその旨ご記載ください。
 ご予約金のお振り込み方法について、別途メールにてご案内申し上げます。
・ご予約お取り消しの際は、規約にて定められたお取り消し料を差し引かせて頂いた後、差額を返金いたします。
 ただし、お取り消し料がない場合には、振込手数料を差し引かせて頂いた後、返金いたします。
 返金が発生する際には、お客様のお振り込み先について、当館よりお問い合わせさせて頂きます。



こちらは、TLS/SSLによる暗号化通信に対応しています。 TLS/SSLによる暗号化通信を利用すれば第三者によるデータの盗用や改ざんを防止し、より安全にご利用いただくことが出来ます。 暗号化通信には、シマンテック・ウェブサイトセキュリティを使用しています。