ご予約のお取り消し(キャンセル)につきましてはご契約代金に対しまして以下の割合でお取り消し料(キャンセルチャージ)を申し受けます。
前日:100% 当日:100% 不泊:100%(ご連絡を頂かなかった場合)。
7日前より50%となります。
カード決済プランの場合:31日前より、ご利用の如何を問わず全て100%となります。
ご到着時刻が24時を過ぎる場合はホテルまでご連絡をお願い致します。
こちらは、TLS/SSLによる暗号化通信に対応しています。 TLS/SSLによる暗号化通信を利用すれば第三者によるデータの盗用や改ざんを防止し、より安全にご利用いただくことが出来ます。 暗号化通信には、シマンテック・ウェブサイトセキュリティを使用しています。 |