利用規約
1.予約の申し込み
(1) 当インターネット予約システム(以下、当システムと略します)は、インターネットを利用し、
お客様が直接ホテルのご宿泊予約が可能なシステムです。
当システムに登録されたホテルの空室状況等の情報はどなたでも検索できますが、予約の申し
込みについてはインターネットでの事前の会員登録が必要となります。
(2) ご登録されたお客様は、24時間いつでもご予約のお申し込みができます。
(3) お申し込み頂いた予約情報は、ご登録完了後速東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートに
送信されます。
(4) 当システムは、すべて無料でご利用いただけます。
2.予約資格
(1) インターネットPC用のE-mailアドレス(携帯から登録の場合、携帯のE-Mailアドレス)をお持ち
の方ならば、どなたでも予約をおとりいただけます。
3.お客様登録
(1) 登録画面より個人情報をご登録してください。ご登録完了通知がお申し込みのE‐mailアド レス
に送信されます。それ以降ご予約のお申し込みが可能となります。
※会員登録、及び宿泊予約のお手続き後に確認メールをお送りしております。
お持ちの携帯電話などについて、受信にセキュリティを掛けられている場合はメールは届きませ
ん。以下のドメインからのメールを受信できるよう設定ください。
@hotel-story.ne.jp
@maihamahotel-firstresort.jp
(2) 登録は無料です。登録費用をはじめ年会費等一切費用はかかりません。
(3) ご登録いただいた個人情報を無断で利用することは一切ございません。
ただし、公的機関(警察、裁判所等)より要請があった場合はこの限りではありません。
4.利用契約
(1) ご利用契約は、お客様とホテルの間で直接結ばれます。
(2) ご利用契約は、お客様が当システムで登録した内容を最終確認し、予約正規登録の
ボタン スイッチを押したときに成立します。
(3) ご登録いただいた個人情報を無断で利用することは一切ございません。
ただし、公的機関(警察、裁判所等)より要請があった場合はこの限りではありません。
5.ご宿泊代金のお支払い
宿泊代金は、ご利用当日チェックインの際に現金、又はクレジットカードでお支払い下さい。
6.予約内容の変更・取消
(1) 登録内容が変更になった場合は、当システムを利用し速やかに変更登録を行ってください。
(2) やむを得ない事情により、当システムを利用できない場合には、会員が直接 ホテルに連絡
してください。また直接ホテルへご連絡された場合は変更取消通知は送信されません。
7.取消料
(1)ご予約のお取り消し(キャンセル)につきましてはご契約代金に対しまして以下の割合でお取り
消し料(キャンセルチャージ)を申し受けます。
15日前まで:ご負担なし
14日前〜:宿泊料金の10%
7日前〜:宿泊料金の20%
前日:宿泊料金の50%
当日・キャンセルのご連絡なく不泊:宿泊料金の100%
(2)事前決済・共同購入サイト商品等、一部取消料が上記(1)の内容と、異なる商品もございます。
8.当ホテルの責任および免責事項
(1) 当ホテルは、宿泊契約及びこれに関連する契約の履行に当たり、又はそれらの不履行により
宿泊客に損害を与えたときは、その損害を賠償します。ただし、それが当ホテルの責めにき
すべき事由によるものでないときは、この限りではありません。
(2) 当ホテルは、消防機関から適合マークを受領しておりますが、万一の火災等に対処するため
旅館賠償責任保険に加入しております。
(3) 当ホテルは、宿泊客に契約した客室を提供できないときは、宿泊客の了解を得て、できる限
り同一の条件による他の宿泊施設を斡旋するものとします。
(4) 当ホテルは、上記の規定にかかわらず他の宿泊施設に斡旋できないときは、違約金相当額の
補償料を宿泊客に支払い、その補償料は損害賠償額に充当します。但し、客室が提供できな
いことについて、当ホテルの責めにきすべき事由がないときは、補償料を支払いません。
9.その他のご利用に伴う利用規約につきましては、ホテル備え付けの宿泊約款に準じます。
10.お問い合わせ
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート
〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-6
tel.(047)355-1111
fax.(047)354-7871