利用規約
1.予約の申し込み
(1) 当インターネット予約システム(以下、当システムと略します)は、インターネットを利用し
お客様が直接ホテルに予約が可能なシステムです。
当システムに登録されたホテルの空室状況などの情報はどなたでも検索できますが、予約の申し
込みにつきましてはインターネットでの事前の会員登録が必要となります。
(2) ご登録されたお客様は、24時間いつでもご予約の申し込みができます。
(3) お申し込み頂いた予約情報は、お申し込み完了後直ちに宿泊施設に送信されます。
(4) 当システムは、すべて無料でご利用いただけます。
2.予約資格
(1) インターネットPC用のE-mailアドレスをお持ちの方ならば、どなたでも予約がおとりいただけます。
3.お客様登録
(1) 登録画面より個人情報をご登録してください。ご登録完了通知がお申し込みのE‐mailアドレス
に送信されます。それ以降、ご予約のお申し込みが可能となります。
(2) 登録は無料です。登録費用をはじめ年会費等費用は一切かかりません。
(3) ご登録いただいた個人情報を無断で利用することは一切ございません。
ただし、公的機関(警察、裁判所等)より要請があった場合はこの限りではありません。
4.利用契約
(1) ご利用契約は、お客様とホテルの間で直接結ばれます。
(2) ご利用契約は、お客様が当システムで登録した内容を最終確認し、予約正規登録のボタン
スイッチを押したときに成立します。
(3) ご登録いただいた個人情報を無断で利用することは一切ございません。
ただし、公的機関(警察、裁判所等)より要請があった場合はこの限りではありません。
5.宿泊代金のお支払い方法
宿泊代金は、オンラインカード決済もしくは現地精算で承ります。
オンラインカード決済の場合はご予約時にクレジット情報をご登録の上お支払い、現地精算の場合はご利用当日チェックインの際に現金、またはクレジットカード・QRコード決済等でお支払い下さい。
6.予約内容の変更・取消
(1) 登録内容が変更及び取消になった場合は、当システムを利用し速やかに変更・取消登録を
行ってください。
(2) やむを得ない事情により、当システムを利用できない場合には、会員が直接ホテルに連絡
して下さい。また直接ホテルへご連絡された場合変更取消通知は送信されません。
7.取消料
ご予約のお取り消し(キャンセル)につきましてはご契約代金に対しまして以下の割合で
お取り消し料(キャンセルチャージ)を申し受けます。
前 日: 50%
当 日: 100%
不 泊: 100%(ご連絡を頂かなかった場合)
8.当ホテルの責任および免責事項
(1) 当ホテルは、宿泊契約及びこれに関連する契約の履行に当たり、又はそれらの不履行により
宿泊客に損害を与えたときは、その損害を賠償します。ただし、それが当ホテルの責めに
きすべき事由によるものでないときは、この限りではありません。
(2) 当ホテルは、消防機関から適合マークを受領しておりますが、万一の火災等に対処するため
ホテル賠償責任保険に加入しております。
(3) 当ホテルは、宿泊客に契約した客室を提供できないときは、できる限り同一の条件による他の
宿泊施設を斡旋するものとします。
(4) 当ホテルは、上記の規定にかかわらず他の宿泊施設に斡旋できないときは、違約金相当額の
補償料を宿泊客に支払い、その補償料は損害賠償額に充当します。但し、客室が提供できない
ことについて、当ホテルの責めにきすべき事由がないときは、補償料を支払いません。
9.その他のご利用に伴う利用規約につきましては、ホテル備え付けの宿泊約款に準じます。
10.お問い合わせ
ホテル東京ガーデンパレス
〒113-0034 東京都文京区湯島1-7-5
TEL.03-3813-6211
FAX.03-3818-6060