ニューオータニイン横浜

利用規約

ニューオータニイン横浜プレミアム インターネット予約利用規約


1.予約の申し込み

 (1) 当インターネット予約システム(以下、当システムと略します)は、インターネットを利用し、
    お客様が直接ホテルに予約が可能なシステムです。
    当システムに登録されたホテルの空室状況等の情報はどなたでも検索できますが、予約の申し
    込みについてはインターネットの登録が必要となります。 
 (2) ご登録されたお客様は、24時間いつでも予約申し込みができます。
 (3) お申し込み頂いた予約情報は、登録完了後 直ちにホテルのE-mailアドレスに送信されます。
 (4) 当システムは、すべて無料でご利用いただけます。


2.予約資格

 (1) インターネットPC又はモバイルのE-mailアドレスをお持ちの方ならば、どなたでも予約が
       おとりいただけます。


3.お客様登録

 (1) 登録画面より個人情報をご登録してください。ご登録完了通知がお申し込みのE‐mailアドレス
    に送信されます。それ以降ご予約のお申し込みが可能となります。
 (2) 登録は無料です。登録費用をはじめ年会費等一切費用はかかりません。


4.利用契約

 (1) ご利用契約は、お客様とホテルの間で直接結ばれます。
 (2) ご利用契約は、お客様が当システムで登録した内容を最終確認し、予約正規登録のボタン
   (スイッチ)を押しあとに『宿泊予約の完了』画面の表示がされた時点とします。
(3) 個人情報保護方針はこちらをクリックしてください。
(4) ご登録いただいたメールアドレス・パスワードで、ニューオータニイン東京をご予約いただけます。


5.宿泊代金のお支払い

    宿泊料は、事前カード決済を行うか、チェックインの際に現金、又はクレジット
    カードでお支払い下さい。


6.予約内容の変更・取消

 (1) 登録内容が変更になった場合は、当システムを利用し速やかに変更登録を行ってください。
 (2) やむを得ない事情により、当システムを利用できない場合には、会員が直接ホテルに連絡
    してください。


7.取消料

    ご予約のお取り消し(キャンセル)につきましてはご契約代金に対しまして以下の割合で
    お取り消し料(キャンセルチャージ)を申し受けます。

     前    日 :  20%
        当   日 :   80%
        不   泊 :  100%(ご連絡を頂かなかった場合)

    尚、特別宿泊企画の場合、お取り消し料が変更になることがございますので、ご予約確認
    書にてご確認をお願いします。


8.当ホテルの責任および免責事項

 (1) 当ホテルは、宿泊契約及びこれに関連する契約の履行に当たり、又はそれらの不履行により
    宿泊客に損害を与えたときは、その損害を賠償します。ただし、それが当ホテルの責めに
    帰すべき事由によるものでないときは、この限りではありません。
 (2) 当ホテルは、万一の火災等に対処するため旅館賠償責任保険に加入しております。
 (3) 当ホテルは、宿泊客に契約した客室を提供できないときは、宿泊客の了解を得て、できる限り
    同一の条件による他の宿泊施設を斡旋するものとします。
 (4) 当ホテルは、上記の規定にかかわらず他の宿泊施設に斡旋できないときは、違約金相当額の
    補償料を宿泊客に支払い、その補償料は損害賠償額に充当します。但し、客室が提供できな
    いことについて、当ホテルの責めに帰すべき事由がないときは、補償料を支払いません。


9.その他のご利用に伴う利用規約につきましては、ホテル備え付けの宿泊約款に準じます。


10.お問い合わせ

ニューオータニイン横浜プレミアム
〒231-8331 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 TOCみなとみらい
TEL:045-210-0707
FAX:045-210-0778
e-mail:innyokohama@hrt.newotani.co.jp