【お年玉セール】特選ディナーコースがいつでも10%OFF

石の家外観
石の家外観
2026年、初の旅行は是非 伊豆高原へ(^^♪
露天風呂が最高潮に楽しめるさむ〜い季節。
石の家の露天風呂温泉で冷えたからだを芯からあたためましょう!
冬を越えればさくらの季節。
開花に合わせて予定をたてるのは難しいですが
伊豆高原では2月の中旬あたりから河津桜をはじめ、寒桜、大寒桜、伊東桜、ソメイヨシノと長い期間でお楽しみいただけます。

このプランでは夕食は本館はお部屋食、別館は石の家レストランへご案内させていただきます。
趣のある石の家レストランで滞在中の外食気分をご堪能ください。
もちろん、ペットちゃんも同伴可能です。
バギーやマットにて小ちゃなお客様のお席を用意いたします。
(お部屋食変更 お一人様+3000円)

ご朝食はお部屋へのお届けです。
楽な恰好でモーニングプレートが届くのをお待ちくださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご夕食は皆さま18時開始でございますので予めご了承くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


 このプランは現在準備中です。