千葉県立蓮沼海浜公園にあるリゾートホテル、蓮沼ガーデンハウス マリーノ。海と緑に囲まれた寛ぎのお時間を

【1泊2食付】直前割引プラン

客室
客室

とってもおトク♪
1泊2食付直前割引プラン。

お食事は、九十九里の幸をふんだんに使った、お料理でみなさまをお待ちしております。

※食物アレルギーをお持ちの方は、追加料金大人1100円、小人、幼児550円で
特別メニューのご対応をさせていただきますので、お早目にご連絡お願い致します。
直前のご連絡ですと、対応しかねる場合もございます。

当館自慢の人工ラジウム風呂「くつろぎの湯」で癒されて下さい。
お風呂を出てからもしばらくポカポカが続きますよ。
ご入浴時間は 〜24:00 6:00〜9:30です。

また、野球場・サッカー場・パークゴルフ場・テニスコート(要予約)もあります。
運動した後のお食事&お風呂は・・・サイコーですよ♪
お料理も月替わりですので・・何度来ても何回来ても楽しめます。

※このプランは、ホームページからの予約限定となっております。



 このプランは販売期間が終了しました。