\当宿冬の人気プラン/
こちらのプランは「ゆでズワイ蟹お一人様に一杯付き」プランです。
=======================
山陰の冬の名物と言えば、蟹!
11月に漁の解禁を迎えた島根では、
美味しい蟹を食べることができます♪
こちらのプランでは
旬のゆでズワイ蟹をお一人様一杯と蟹料理をメインにご用意!
その他、日本海の旬の海の幸、
ひかわ平野の有機野菜の山の幸からデザートまで
全10品をご堪能いただきおもてなしをいたします。
美味しい蟹を食べて、日本最古の温泉「美肌の湯」にゆったりと。
出雲神々縁結びの宿「紺家」で冬のひとときをお過ごしください。
□紺家のおもてなし□
・チェックイン時にはお抹茶とお茶菓子でほっと一息
・街歩きもお楽しみいただける「色浴衣」女性無料レンタル
・お出かけには湯かごレンタルもございます
■ご夕食■「ゆで蟹一杯付会席」
〜お品書き〜
一、前菜 季節の前菜
一、御造里 蟹刺し他ニ種
一、鍋物 蟹すき鍋
一、酢の物 姿蟹
一、揚げ物 海老と蟹爪の天婦羅
一、蓋物 蟹茶碗蒸し
一、お食事 蟹釜飯
一、留椀 清汁
一、香の物 盛合せ
一、デザート 季節のデザート
※当日の仕入状況により、メニューが変更になる場合があります。
御了承下さい。
〇お食事時間:18:00〜(最終スタート19:30)
■ご朝食■和朝食
宍道湖名産の「しじみ」の汁物やおいしい白米、焼き魚などほっと心温まる和朝食をご用意いたします。
〇お食事時間 7:00〜(最終スタート8:00)
■お食事場所■
夕朝食とも椅子・テーブル席のお食事会場にてご用意いたします。
※お部屋食はございませんので、予めご了承下さい。
■温泉■
古事記・枕草子でも登場する神の湯「玉造温泉」をどうぞご堪能ください。
当館の温泉は男女各大浴場のほか、時間で入れ替えとなる「めのうの勾玉」が印象的な中浴場がございます。
大きな勾玉に触れて心身リラックス&パワーチャージ。ゆっくりと湯あみをお楽しみください。
■お越しの際は■
・お車でお越しの際は、車寄せまでどうぞお越しください。係がご案内いたします。
・電車で玉造温泉駅へお越しの際は、送迎の有無をご予約時にメッセージでお書きください。
当日駅ご到着の際お電話いただけましたらお迎えに伺います。
※2025年12月1日から宿泊税として1人1泊につき200円徴収させていただきます。
1人1泊につき5,000円未満(税抜き)の場合は免除されます。
ご予約時の料金には、宿泊税は含まれておりません。
!食物アレルギーをお持ちの方へ!
当宿では、同一厨房で様々な食材を使用しているため、アレルギー対応が100%で出来かねる状況でございます。
そのため、当館ではお客様の安全を考慮しアレルギーや食べられない食材等に関するお食事内容の変更についてはお断りしております。
予めご了承ください。
*連泊について*
連泊利用でのお部屋の清掃はエコの為、3日に1回の簡易清掃を行っております。