春になり、芝生の緑や草花がより鮮やかになる当リゾート。
4月上旬には桜が咲き、蝶が飛び交い、里山水生園ではメダカなどの春の生き物たちが活動し始めます。心地よい春の風と香にココロとカラダを解きほぐしませんか。
ご夕食にも伊勢志摩の春の食材を使用した、少量上質な「春の里海膳」をご用意いたしました。
■本プランの特長
・ご夕食は少量上質、シンプルな御膳スタイル「春の里海膳」をご用意。
こちらは、TLS/SSLによる暗号化通信に対応しています。 TLS/SSLによる暗号化通信を利用すれば第三者によるデータの盗用や改ざんを防止し、より安全にご利用いただくことが出来ます。 暗号化通信には、シマンテック・ウェブサイトセキュリティを使用しています。 |