メニュー
閉じる
【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
【ポイント貯めて賢くステイ♪】Aカード会員限定!ポイント20%付与プラン(素泊まり)
【ポイント貯めて賢くステイ♪】Aカード会員限定!ポイント20%付与プラン(朝食付き)
前の月へ 2019年00月 次の月へ
チェックイン日
人数
こだわり
子供 0名1名2名3名
幼児 0名1名2名3名
0名1名2名3名
下限なし ¥5,000 ¥6,000 ¥7,000 ¥8,000 ¥10,000 ¥15,000 ¥20,000 ¥25,000 ¥30,000 ¥35,000 ¥40,000 ¥45,000 ¥50,000 〜 ¥8,000 ¥10,000 ¥11,000 ¥12,000 ¥13,000 ¥14,000 ¥15,000 ¥20,000 ¥25,000 ¥30,000 ¥35,000 ¥40,000 ¥50,000 ¥60,000 ¥70,000 ¥80,000 ¥90,000 ¥100,000 ¥110,000 ¥120,000 ¥130,000 ¥140,000 ¥150,000 上限なし
ご宿泊に応じてポイントが貯まるお得な「Aカード」いつもご利用いただいているAカード会員様限定へポイントアッププラン【朝食付き】のご案内です。Aカードポイント通常10%付与のところ20%付与させて頂きます。■朝食和洋中の品数豊富なビュッフェスタイルでご用意しております。営業時間 平日 6:30〜L.O 9:00 土日祝日 7:00〜L.O 9:30レストランの他、客室へのお持ち込みも可能です。<注意事項>当館では、SDGs取り組みの一環としてご滞在中の清掃削減にご協力をお願いしております。1.客室アメニティの提供についてタオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。歯ブラシ・カミソリ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。 2.連泊時の客室清掃について 当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。 客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。新しいバスマットが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 <スマイルホテル> SDGsの取り組み(ご連泊されるお客様へ)https://smile-hotels.com/news/sdgs/utsunomiyanishiguchiekimae.php
ご宿泊に応じてポイントが貯まるお得な「Aカード」いつもご利用いただいているAカード会員様限定へポイントアッププラン【素泊まり】のご案内です。Aカードポイント通常10%付与のところ20%付与させて頂きます。<注意事項>当館では、SDGs取り組みの一環としてご滞在中の清掃削減にご協力をお願いしております。1.客室アメニティの提供についてタオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。歯ブラシ・カミソリ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。 2.連泊時の客室清掃について 当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。 客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。新しいバスマットが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 <スマイルホテル> SDGsの取り組み(ご連泊されるお客様へ)https://smile-hotels.com/news/sdgs/utsunomiyanishiguchiekimae.php
ビジネス・観光・一人旅にご利用いただけるベーシックな【朝食付】プランです。早期から直前まで、いつでもご予約いただけます。出張や観光に、是非ご利用ください。※宇都宮東口店とのご予約間違いにご注意ください。※10名様以上のご予約は通常のキャンセル規定と異なりますので一度当館までご連絡ください。※当館では、SDGs取り組みの一環としてご滞在中の清掃削減にご協力をお願いしております。1.客室アメニティの提供についてタオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。歯ブラシ・カミソリ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。 2.連泊時の客室清掃について 当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。 客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。新しいバスマットが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 <スマイルホテル> SDGsの取り組み(ご連泊されるお客様へ)https://smile-hotels.com/news/sdgs/utsunomiyanishiguchiekimae.php
お部屋代のみのベーシックな【素泊り】プランです。早期から直前まで、いつでもご予約いただけます。滞在中のスケジュールはあなた次第!ご自由にご滞在をお楽しみ下さい。※宇都宮東口店とのご予約間違いにご注意ください。※10名様以上のご予約は通常のキャンセル規定と異なりますので一度当館までご連絡ください。※当館では、SDGs取り組みの一環としてご滞在中の清掃削減にご協力をお願いしております。1.客室アメニティの提供についてタオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。歯ブラシ・カミソリ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。 2.連泊時の客室清掃について 当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。 客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。新しいバスマットが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 <スマイルホテル> SDGsの取り組み(ご連泊されるお客様へ)https://smile-hotels.com/news/sdgs/utsunomiyanishiguchiekimae.php
2連泊以上でのご利用の方にお得な【朝食付き】プランです。※ご宿泊が2泊以上から1泊に変更となる場合、バリューステイプランの料金に変更させていただきます。予めご了承下さい。※宇都宮東口店とのご予約間違いにご注意ください。■朝食和洋中の品数豊富なビュッフェスタイルでご用意しております。営業時間 平日 6:30〜L.O 9:00 土日祝日 7:00〜L.O 9:30<注意事項>※宇都宮東口店とのご予約間違いにご注意ください。※10名様以上のご予約は通常のキャンセル規定と異なりますので一度当館までご連絡ください。※当館では、SDGs取り組みの一環としてご滞在中の清掃削減にご協力をお願いしております。1.客室アメニティの提供についてタオル類、バスマットは初日のみお部屋にご用意しております。歯ブラシ・カミソリ等のアメニティは、アメニティバーからご自由にお取りください。 2.連泊時の客室清掃について 当ホテルでは、ご連泊時のお部屋の清掃を 3泊毎に1回とさせていただいております。 客室清掃日以外の日には、ドア前にバスタオルとフェイスタオルをご用意し お部屋には入室いたしません。新しいバスマットが必要でしたらフロントでお渡しいたします。使用済みのタオル、ゴミ箱の回収をご希望の際は朝10時までにドアの外へお出しください。※清掃のご希望がない場合でも3泊毎に1回はお部屋の清掃をさせていただきます。※清掃日以外でも客室メンテナンス、緊急時には入室させていただくことがございます。 <スマイルホテル> SDGsの取り組み(ご連泊されるお客様へ)https://smile-hotels.com/news/sdgs/utsunomiyanishiguchiekimae.php