ソラーレポイントについて
マイページ 新規会員登録
ソラーレホテルズトップ
ホテル一覧
メニュー ×

直営ホテル

アソシエイトホテル

ニュース&トピックス

インフォメーション

ソラーレポイントについて

パスワードリセット

パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定を行ってください。
ご登録のメールアドレスにパスワードリセットに必要な確認コードを送信いたします。

  • ご登録のメールアドレスを入力します。
  • 「確認コードを発行する」ボタンをクリックすると登録したメールアドレスに確認コードが送信されます。
  • 確認コードと新しいパスワードを入力します。
  • 「新しいパスワードに変更する」ボタンをクリックすると新たなパスワードが設定されます。
    パスワードリセット完了メールを登録のメールアドレスに送信します。
  • 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。

インターネットからのメールを受信できない設定にされている場合、確認コードをお受け取りいただくことができません。


※キャリアメール(*1)のアドレスをご入力の際は、迷惑メールフィルターの設定にご注意ください。
 インターネットからのメールを受信しない設定としている場合、
 予約確認メールを含むソラーレ ホテルズ アンド リゾーツからのすべてのメールが届きません。
 事前に、メールの送信元である「androoms-aoh@solarehotels.com」からのメールを受信できるよう、
 またソラーレポイント会員の方は「member@solarehotels.com」からのメールも合わせて受信できるよう、
 メール受信設定をご確認のうえ、ご予約・ご登録をお願いいたします。

 (*1)携帯電話会社提供のメールアドレス、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど

※キャリアメール(*1)のアドレスをご入力の際は、迷惑メールフィルターの設定にご注意ください。
インターネットからのメールを受信しない設定としている場合、予約確認メールを含むソラーレ ホテルズ アンド リゾーツからのすべてのメールが届きません。
事前に、メールの送信元である
「androoms-aoh@solarehotels.com」からのメールを受信できるよう、 またソラーレポイント会員の方は
「member@solarehotels.com」からのメールも合わせて受信できるよう、 メール受信設定をご確認のうえ、ご予約・ご登録をお願いいたします。

(*1)携帯電話会社提供のメールアドレス、docomo.ne.jp、ezweb.ne.jp、softbank.ne.jpなど