<12/31〜1/1限定!湘南葉山で過ごすお正月♪1泊2食付プラン>
12/31・1/1宿泊限定の【1泊2日2食付】プランです。
夕食はお正月特別和食会席にフリードリンクサービス!
年越し・年明けにふさわしい特別料理で、皆様をおもてなしいたします。
新しい年の幕開けを湘南葉山の高台に佇む当館で、過ごしませんか?
天気が良ければ、当館より初富士を眺める事ができるかも♪
周辺観光へのアクセスも大変便利な当館で、
年末年始をお過ごしください。
皆様のお越しをお待ちしております!
<12/30&1/2・3限定!冬休み特別和食膳付きプラン>
大掃除も終わったし、のんびり年末年始を過ごしたい!
という方にオススメのプランです♪
*☆*嬉しい特典*☆*
館内設備の室内プール「アクアクラブ」を無料にて利用可能!
水着やタオルも有料にて貸出しておりますので、手ぶらで来ても大丈夫です♪
(営業時間:7時〜22時)
湘南の海と葉山の自然を満喫★
館内禁煙で磯の香りを感じる、1泊2食ゆったりステイ♪
湘南といえば、雄大な海と潮風の香り。
特に葉山は豊かな自然と目を見張る景観から、別荘地としても有名です。
石原裕次郎も愛した葉山の海を感じながら、ゆっくりとお過ごしください☆
せっかくの旅行なら夕食も朝食も宿泊施設で食べたい!
でも、宿泊費はなるべくリーズナブルに抑えたい…。
そんな方にオススメの、夕食おまかせでリーズナブルな、
1泊2食付きのお得なプランです☆
【お食事】
夕食は、好みに合わせてお選びいただける【カフェテリア方式】
または、シェフこだわりの【日替わり夕食】のいずれかになる、おまかせ夕食です。