おすすめプラン/空室状況

【2連泊〜】おトクに宿泊♪素泊まりプラン!【清掃なし】

【定番◆人気プラン】2021年3月1日オープン★☆シンプルな素泊り♪出張や旅行に◎

空室状況

空室状況

前の月へ 2019年00月 次の月へ


  プランデータの取得中     

連泊だとさらにお得!
【2連泊〜】おトクに宿泊♪素泊まりプラン!【清掃なし】

ホテル外観(夜)
ホテル外観(夜)
ホテル外観(夜) アパパートナーホテル ロビー(昼) 貸し切り露天風呂 貸し切り露天風呂

出張に、観光に、お得に連泊いただけるプランをご用意いたしました♪

コンビニやコインランドリー、飲食店が近くにあるので素泊まりで自由にお過ごし頂けます。

空いていれば貸切露天風呂もご利用可能!

■アパ パートナーホテルズ加盟店■
アパポイントが貯まります♪(還元率 2%)

※清掃について※
お部屋の清掃及びベッドメイクはございません。
なお、タオルとパジャマにつきましては毎日交換、ゴミも毎日回収させていただきます。

●京都市宿泊税のご案内
条例に伴い、当ホテルにおきましてもご宿泊料金に応じた宿泊税を別途、ご負担いただきます。
※宿泊税はお1人様ご1泊の宿泊料金に対する税金です。

<当ホテルのおすすめポイント>
【1】シンプル&快適ステイに最適!
 ┗全室serta社製セミダブルベッド、無料Wi-Fi、個別エアコン、空気清浄機を完備!
【2】ゆったりのんびり♪11時チェックアウト
 ┗ご延長は1時間1,100円(最大14:00まで)
【3】チェックイン/アウト前後の、お荷物のお預かり無料♪
【4】最寄のコンビニまで徒歩1分!
【5】ロビーで24時間コーヒー・紅茶飲み放題!
【6】2021年3月1日オープンの綺麗なホテル!

<備品類>
フェイス・バスタオル、ナイトウェア、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、スリッパ、Wi-Fi、ウォシュレットトイレ、TV、空気清浄機、冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤー、消臭除菌剤、金庫、個別空調

<アメニティ>
フロントにてお渡ししております。
必要な分を遠慮なくお申し付けくださいませ。

【お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております】

1.検温の実施
 ┗(チェックインの際、検温を実施しております。)
2.アルコール消毒液の設置
 ┗(パブリックスペースに消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。)
3.定期消毒
 ┗(ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を、定期的に実施しております。)
4.従業員のマスク着用
 ┗(お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。)
5.アクリル板の設置
 ┗(飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置しております。)
6.適切な換気と保湿管理
 ┗(感染防止対策として換気の頻度を高め、空気中のCO2濃度を抑制するとともに、必要に応じて加湿調整をしております。)
7.スタッフの体調チェック
 ┗(勤務中定期的に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。)

期間 2021/05/03 〜 2022/01/31
お食事 なし

【定番◆人気プラン】2021年3月1日オープン★☆シンプルな素泊り♪出張や旅行に◎

ホテル外観
ホテル外観
ホテル外観 アパパートナーホテル フロントロビー(夜) ロビー(昼)

【2021年3月1日(月)】
\\ 京都にシティガーデンズホテルが開業いたしました。//

JR「京都駅」「東福寺駅」から徒歩約10分、地下鉄烏丸線「九条駅」から徒歩約6分!

シンプルで心身ともにリラックスできる京都ステイをお探しの方に最適です★
コストパフォーマンス抜群♪

■アパ パートナーホテルズ加盟店■
アパポイントが貯まります♪(還元率 2%)

●京都市宿泊税のご案内
条例に伴い、当ホテルにおきましてもご宿泊料金に応じた宿泊税を別途、ご負担いただきます。
※宿泊税はお1人様ご1泊の宿泊料金に対する税金です。

<当ホテルのおすすめポイント>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】シンプル&快適ステイに最適!
 ┗全室serta社製セミダブルベッド、無料Wi-Fi、個別エアコン、空気清浄機を完備!
【2】ゆったりのんびり♪11時チェックアウト
 ┗ご延長は1時間1,100円(最大14:00まで)
【3】チェックイン/アウト前後の、お荷物のお預かり無料♪
【4】最寄のコンビニまで徒歩1分!
【5】ロビーで24時間コーヒー・紅茶飲み放題!
【6】2021年3月1日オープンの綺麗なホテル!

<備品類>
フェイス・バスタオル、ナイトウェア、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、スリッパ、Wi-Fi、ウォシュレットトイレ、TV、空気清浄機、冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤー、消臭除菌剤、金庫、個別空調

<アメニティ>
フロントにてお渡ししております。
必要な分を遠慮なくお申し付けくださいませ。

<清掃>
4連泊以上のお客様は3日ごとの清掃となります。
2〜3連泊のお客様の清掃はございません。
ゴミや使用済みのタオル類はまとめてドアの前に出していただければ毎日回収し、新しいタオルとナイトウェアはドアノブにかけさせていただきます。

【お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.検温の実施
 ┗(チェックインの際、検温を実施しております。)
2.アルコール消毒液の設置
 ┗(パブリックスペースに消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。)
3.定期消毒
 ┗(ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を、定期的に実施しております。)
4.従業員のマスク着用
 ┗(お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。)
5.アクリル板の設置
 ┗(飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置しております。)
6.適切な換気と保湿管理
 ┗(感染防止対策として換気の頻度を高め、空気中のCO2濃度を抑制するとともに、必要に応じて加湿調整をしております。)
7.スタッフの体調チェック
 ┗(勤務中定期的に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。)

期間 2021/03/01 〜 2022/01/31
お食事 なし

【365日◆同一料金】食事なしのシンプル素泊りプラン♪安心の1年中料金の変動がないプラン★

フロントロビー
フロントロビー
フロントロビー ロビー(夜) アパパートナーホテル ホテル外観

♪365日同一料金♪
1年中料金の変動がない、シンプルな素泊プランです。

■アパ パートナーホテルズ加盟店■
アパポイントが貯まります♪(還元率 2%)

●京都市宿泊税のご案内
条例に伴い、当ホテルにおきましてもご宿泊料金に応じた宿泊税を別途、ご負担いただきます。
※宿泊税はお1人様ご1泊の宿泊料金に対する税金です。

<当ホテルのおすすめポイント>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】シンプル&快適ステイに最適!
 ┗全室serta社製セミダブルベッド、無料Wi-Fi、個別エアコン、空気清浄機を完備!
【2】ゆったりのんびり♪11時チェックアウト
 ┗ご延長は1時間1,100円(最大14:00まで)
【3】チェックイン/アウト前後の、お荷物のお預かり無料♪
【4】最寄のコンビニまで徒歩1分!
【5】ロビーで24時間コーヒー・紅茶飲み放題!
【6】2021年3月1日オープンの綺麗なホテル!

<備品類>
フェイス・バスタオル、ナイトウェア、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、スリッパ、Wi-Fi、ウォシュレットトイレ、TV、空気清浄機、冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤー、消臭除菌剤、金庫、個別空調

<アメニティ>
フロントにてお渡ししております。
必要な分を遠慮なくお申し付けくださいませ。

<清掃>
4連泊以上のお客様は3日ごとの清掃となります。
2〜3連泊のお客様の清掃はございません。
ゴミや使用済みのタオル類はまとめてドアの前に出していただければ毎日回収し、新しいタオルとナイトウェアはドアノブにかけさせていただきます。

【お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.検温の実施
 ┗(チェックインの際、検温を実施しております。)
2.アルコール消毒液の設置
 ┗(パブリックスペースに消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。)
3.定期消毒
 ┗(ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を、定期的に実施しております。)
4.従業員のマスク着用
 ┗(お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。)
5.アクリル板の設置
 ┗(飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置しております。)
6.適切な換気と保湿管理
 ┗(感染防止対策として換気の頻度を高め、空気中のCO2濃度を抑制するとともに、必要に応じて加湿調整をしております。)
7.スタッフの体調チェック
 ┗(勤務中定期的に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。)

お食事 なし

  プランデータの取得中     
3件中 1〜 3件表示   1   ・・・ 全 1 ページ