おすすめプラン/空室状況

【2連泊〜】おトクに宿泊♪素泊まりプラン!【清掃なし】

【定番◆人気プラン】2021年3月1日オープン★☆シンプルな素泊り♪出張や旅行に◎

空室状況

空室状況

前の月へ 2019年00月 次の月へ


  プランデータの取得中     

【京都府民限定で最大50%OFF♪】「きょうと魅力再発見旅プロジェクト」(素泊り)

ホテル外観
ホテル外観
ホテル外観 フロントロビー アパパートナーホテル

【期間】2021年10月22日〜2021年12月31日
※このプランは3泊まで予約可能となります。

◆1泊1名あたり最大5000円割引&宿泊代金に応じた「京都応援クーポン券」付き!

宿泊割引額(1名あたり/税込)
・ 10,000円以上      ⇒5,000円補助
・ 8,000円〜10,000円未満  ⇒4,000円補助
・ 6,000円〜 8,000円未満  ⇒3,000円補助
・ 4,000円〜 6,000円未満  ⇒2,000円補助
・ 2,000円〜 4,000円未満  ⇒1,000円補助

◆京都応援クーポン券
1名あたりのご宿泊代金が
・4,000円以上      ⇒2,000円
・2,000円〜4,000円未満 ⇒1,000円

◆チェックインの際に「利用申込書兼同意書」の記入と「居住者である証明書」の提示が必要です
◆このプランは「現地決済」専用です
◆GoToトラベルとの併用はできません
◆予算・感染状況次第で早期終了・中断の可能性があります
◆詳細は事務局公式サイトをご確認ください

■アパ パートナーホテルズ加盟店■
アパポイントが貯まります♪(還元率 2%)

●京都市宿泊税のご案内
条例に伴い、当ホテルにおきましてもご宿泊料金に応じた宿泊税を別途、ご負担いただきます。
※宿泊税はお1人様ご1泊の宿泊料金に対する税金です。

<清掃>
2〜3連泊のお客様の清掃はございません。
ゴミや使用済みのタオル類はまとめてドアの前に出していただければ毎日回収し、
新しいタオルとナイトウェアはドアノブにかけさせていただきます。

【お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております】

1.チェックイン時の検温の実施
2.アルコール消毒液の設置
3.お客さまが触れる機会の多い箇所の定期消毒
4.従業員のマスク着用
5.フロントカウンターにアクリル板の設置
6.感染防止対策として適切な換気と保湿管理
7.勤務中定期的なスタッフの体調チェック

期間 2021/11/29 〜 2021/12/31
お食事 なし

【2連泊〜】おトクに宿泊♪素泊まりプラン!【清掃なし】

ホテル外観(夜)
ホテル外観(夜)
ホテル外観(夜) アパパートナーホテル ロビー(昼) 貸し切り露天風呂 貸し切り露天風呂

出張に、観光に、お得に連泊いただけるプランをご用意いたしました♪

コンビニやコインランドリー、飲食店が近くにあるので素泊まりで自由にお過ごし頂けます。

空いていれば貸切露天風呂もご利用可能!

■アパ パートナーホテルズ加盟店■
アパポイントが貯まります♪(還元率 2%)

※清掃について※
お部屋の清掃及びベッドメイクはございません。
なお、タオルとパジャマにつきましては毎日交換、ゴミも毎日回収させていただきます。

●京都市宿泊税のご案内
条例に伴い、当ホテルにおきましてもご宿泊料金に応じた宿泊税を別途、ご負担いただきます。
※宿泊税はお1人様ご1泊の宿泊料金に対する税金です。

<当ホテルのおすすめポイント>
【1】シンプル&快適ステイに最適!
 ┗全室serta社製セミダブルベッド、無料Wi-Fi、個別エアコン、空気清浄機を完備!
【2】ゆったりのんびり♪11時チェックアウト
 ┗ご延長は1時間1,100円(最大14:00まで)
【3】チェックイン/アウト前後の、お荷物のお預かり無料♪
【4】最寄のコンビニまで徒歩1分!
【5】ロビーで24時間コーヒー・紅茶飲み放題!
【6】2021年3月1日オープンの綺麗なホテル!

<備品類>
フェイス・バスタオル、ナイトウェア、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、スリッパ、Wi-Fi、ウォシュレットトイレ、TV、空気清浄機、冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤー、消臭除菌剤、金庫、個別空調

<アメニティ>
フロントにてお渡ししております。
必要な分を遠慮なくお申し付けくださいませ。

【お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております】

1.検温の実施
 ┗(チェックインの際、検温を実施しております。)
2.アルコール消毒液の設置
 ┗(パブリックスペースに消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。)
3.定期消毒
 ┗(ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を、定期的に実施しております。)
4.従業員のマスク着用
 ┗(お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。)
5.アクリル板の設置
 ┗(飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置しております。)
6.適切な換気と保湿管理
 ┗(感染防止対策として換気の頻度を高め、空気中のCO2濃度を抑制するとともに、必要に応じて加湿調整をしております。)
7.スタッフの体調チェック
 ┗(勤務中定期的に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。)

期間 2021/05/03 〜 2022/01/31
お食事 なし

【定番◆人気プラン】2021年3月1日オープン★☆シンプルな素泊り♪出張や旅行に◎

ホテル外観
ホテル外観
ホテル外観 アパパートナーホテル フロントロビー(夜) ロビー(昼)

【2021年3月1日(月)】
\\ 京都にシティガーデンズホテルが開業いたしました。//

JR「京都駅」「東福寺駅」から徒歩約10分、地下鉄烏丸線「九条駅」から徒歩約6分!

シンプルで心身ともにリラックスできる京都ステイをお探しの方に最適です★
コストパフォーマンス抜群♪

■アパ パートナーホテルズ加盟店■
アパポイントが貯まります♪(還元率 2%)

●京都市宿泊税のご案内
条例に伴い、当ホテルにおきましてもご宿泊料金に応じた宿泊税を別途、ご負担いただきます。
※宿泊税はお1人様ご1泊の宿泊料金に対する税金です。

<当ホテルのおすすめポイント>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】シンプル&快適ステイに最適!
 ┗全室serta社製セミダブルベッド、無料Wi-Fi、個別エアコン、空気清浄機を完備!
【2】ゆったりのんびり♪11時チェックアウト
 ┗ご延長は1時間1,100円(最大14:00まで)
【3】チェックイン/アウト前後の、お荷物のお預かり無料♪
【4】最寄のコンビニまで徒歩1分!
【5】ロビーで24時間コーヒー・紅茶飲み放題!
【6】2021年3月1日オープンの綺麗なホテル!

<備品類>
フェイス・バスタオル、ナイトウェア、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、スリッパ、Wi-Fi、ウォシュレットトイレ、TV、空気清浄機、冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤー、消臭除菌剤、金庫、個別空調

<アメニティ>
フロントにてお渡ししております。
必要な分を遠慮なくお申し付けくださいませ。

<清掃>
4連泊以上のお客様は3日ごとの清掃となります。
2〜3連泊のお客様の清掃はございません。
ゴミや使用済みのタオル類はまとめてドアの前に出していただければ毎日回収し、新しいタオルとナイトウェアはドアノブにかけさせていただきます。

【お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.検温の実施
 ┗(チェックインの際、検温を実施しております。)
2.アルコール消毒液の設置
 ┗(パブリックスペースに消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。)
3.定期消毒
 ┗(ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を、定期的に実施しております。)
4.従業員のマスク着用
 ┗(お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。)
5.アクリル板の設置
 ┗(飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置しております。)
6.適切な換気と保湿管理
 ┗(感染防止対策として換気の頻度を高め、空気中のCO2濃度を抑制するとともに、必要に応じて加湿調整をしております。)
7.スタッフの体調チェック
 ┗(勤務中定期的に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。)

期間 2021/03/01 〜 2022/01/31
お食事 なし

【テレワーク応援・日帰りプラン】Wi-Fi完備 (10:00〜23:00)の間で最大4時間STAY

ロビー(昼)
ロビー(昼)
ロビー(昼) フロントロビー(夜) ユニバーサルトイレ

【テレワーク応援・日帰りプラン】
新型コロナ対策としてテレワーク導入が推奨される中、ご自宅では集中して取り組めない!!と感じる方へ。
テレワークに最適なプライベート空間をご用意します。

★デイユースご利用可能時間★

・最大4時間!
  10:00〜23:00の間でご利用可能♪

 ※最終チェックインは19:00までとなります。 

★京都シティガーデンズホテルのおすすめポイント★

・全室専用Wi-Fi完備

 全室快適なネットワーク環境をご提供いたします。

・「JR京都駅徒歩10分」の好アクセス。

 24時間コンビニが徒歩1分圏内にございますので便利です!
 
**他にも、充実のサービスでテレワークをサポートいたします**

◆お部屋◆
wifi無料!
全室ウォシュレット・空気清浄機・電気ケトル・ドライヤー・除菌消臭剤・冷蔵庫、金庫、個別空調など完備

◆スタッフ◆
英語・ネパール語・ヒンドゥー語を話せるスタッフが在籍

●京都市宿泊税のご案内
条例に伴い、当ホテルにおきましてもご宿泊料金に応じた宿泊税を別途、ご負担いただきます。
※宿泊税はお1人様ご1泊の宿泊料金に対する税金です。

◆アクセス情報◆
当ホテルからの所要時間の目安になります。
(交通状況などにより変動します)

☆イベント会場
・国立京都国際会館:電車で30分・車で25分
・サンガスタジアム:電車で50分・車で40分
・島津アリーナ京都:電車35分・車25分
・みやこめっせ:電車25分・車10分
・円山公園音楽堂:電車25分・車10分
 
☆観光地
・京都タワー:徒歩で15分・車で5分
・伏見稲荷大社:電車で15分・車で5分
・清水寺:電車で25分・車で15分
・東寺(五重塔):電車で15分・車で5分
・金閣寺:電車40分・車で25分
・京都市動物園:電車30分・車で15分
・錦市場:電車25分・車で15分
・京都水族館:電車25分・車で10分

【お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、以下の対策を行っております】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.検温の実施
 ┗(チェックインの際、検温を実施しております。)
2.アルコール消毒液の設置
 ┗(パブリックスペースに消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。)
3.定期消毒
 ┗(ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を、定期的に実施しております。)
4.従業員のマスク着用
 ┗(お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。)
5.アクリル板の設置
 ┗(飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置しております。)
6.適切な換気と保湿管理
 ┗(感染防止対策として換気の頻度を高め、空気中のCO2濃度を抑制するとともに、必要に応じて加湿調整をしております。)
7.スタッフの体調チェック
 ┗(勤務中定期的に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。)

お食事 なし

【365日◆同一料金】食事なしのシンプル素泊りプラン♪安心の1年中料金の変動がないプラン★

フロントロビー
フロントロビー
フロントロビー ロビー(夜) アパパートナーホテル ホテル外観

♪365日同一料金♪
1年中料金の変動がない、シンプルな素泊プランです。

■アパ パートナーホテルズ加盟店■
アパポイントが貯まります♪(還元率 2%)

●京都市宿泊税のご案内
条例に伴い、当ホテルにおきましてもご宿泊料金に応じた宿泊税を別途、ご負担いただきます。
※宿泊税はお1人様ご1泊の宿泊料金に対する税金です。

<当ホテルのおすすめポイント>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【1】シンプル&快適ステイに最適!
 ┗全室serta社製セミダブルベッド、無料Wi-Fi、個別エアコン、空気清浄機を完備!
【2】ゆったりのんびり♪11時チェックアウト
 ┗ご延長は1時間1,100円(最大14:00まで)
【3】チェックイン/アウト前後の、お荷物のお預かり無料♪
【4】最寄のコンビニまで徒歩1分!
【5】ロビーで24時間コーヒー・紅茶飲み放題!
【6】2021年3月1日オープンの綺麗なホテル!

<備品類>
フェイス・バスタオル、ナイトウェア、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、スリッパ、Wi-Fi、ウォシュレットトイレ、TV、空気清浄機、冷蔵庫、電気ケトル、ドライヤー、消臭除菌剤、金庫、個別空調

<アメニティ>
フロントにてお渡ししております。
必要な分を遠慮なくお申し付けくださいませ。

<清掃>
4連泊以上のお客様は3日ごとの清掃となります。
2〜3連泊のお客様の清掃はございません。
ゴミや使用済みのタオル類はまとめてドアの前に出していただければ毎日回収し、新しいタオルとナイトウェアはドアノブにかけさせていただきます。

【お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、お客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1.検温の実施
 ┗(チェックインの際、検温を実施しております。)
2.アルコール消毒液の設置
 ┗(パブリックスペースに消毒液を設置しておりますので、手指消毒のご協力をお願いいたします。)
3.定期消毒
 ┗(ドアノブ、扉、エレベーターのボタン、お客さまが触れる機会の多い箇所のアルコール消毒を、定期的に実施しております。)
4.従業員のマスク着用
 ┗(お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフは接客時にマスクを着用しております。)
5.アクリル板の設置
 ┗(飛沫感染防止を目的として、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置しております。)
6.適切な換気と保湿管理
 ┗(感染防止対策として換気の頻度を高め、空気中のCO2濃度を抑制するとともに、必要に応じて加湿調整をしております。)
7.スタッフの体調チェック
 ┗(勤務中定期的に体温の確認と手指の消毒を徹底しております。)

お食事 なし

  プランデータの取得中     
5件中 1〜 5件表示   1   ・・・ 全 1 ページ